忘年会!!お座敷!!貸し切り!!


2018年、平成も残りわずかとなってきましたね。もうすぐ忘年会シーズン到来でございます!! そこで当店のお座敷についてのご紹介です!

堀ごたつ式の6名様用テーブルが4つあります! なので6✖4で24名様まではごゆっくり座っていただけます。お誕生日席などあわせると26名様までは座っていただけます。 めっちゃ頑張れば30名様まで入っていただいたことはあります!

お座敷は入り口が少しせばまっていてちょっとした個室空間のようになっています。なのでお座敷を貸し切りしていただくと個室宴会っぽく楽しんでいただけます。

では何名からお座敷を貸し切りできるのかといいますと、 15名様以上とさせていただいております。

コース内容はサイト内に記載させていただいてますが、コースのお値段、内容についてはスタッフにご相談下さい!出来る限りご要望にお答えできるように対応させていただきます。

ご連絡、ご予約お待ちかねしております!!

【みかく屋】

:〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町13-31
営業時間:【ディナー】 17:00~翌1:00(L.O./0:30)
定休日:月曜日 ※月曜が祝日の場合は火曜定休になります。
アクセス:地下鉄谷町線・地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分 天満駅より徒歩10分