みかく屋のお肉のこだわり!


当店は肉質に絶対の自信を持っております!

いいお肉はアブラがきつくてあんまり食べられない、という方が多いかと思います。
しかし、当店のお肉は程よくサシが入っていて旨味もあり、胃もたれのしにくいお肉を仕入れることにこだわっております。

お値段も決して安いとは言えませんが肉質、一人前の量が100gであることを考えると非常にお値打ち価格です。

私も勉強のため他店に行きますが、ほとんどの焼肉屋は一人前80gだと思われます。 

いい焼肉屋の基準は単純な価格だけではなく、肉質、価格、量、この3つのバランスが整っているお店だと考えています。

是非みかく屋のお肉を食べて楽しんでみて下さい。

下の写真は仕入れたお肉の個体識別番号シールです。(元の写真はInstagramのハイライトにまとめてあります。良かったらチェックしてみて下さい。)

Instagramのチェックも宜しくお願いしますyakinikumikakuyaで検索!

【みかく屋】

〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町13-31
営業時間:【ディナー】 17:00~翌24:00(L.O./23:30)

定休日:月曜日 ※月曜が祝日の場合は火曜定休になります。
アクセス:地下鉄谷町線・地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分 天満駅より徒歩10分